RSS | ATOM | SEARCH
今日は朝一便でのスキューバダイビングからスタートするの巻(^O^☆♪〜〜〜〜〜大切なことは海から学んだ…水面下のライフコーディネータ
IMG_4562.jpg
今日は朝一便でのスキューバダイビングからスタートするの巻(^O^☆♪
〜〜〜〜〜
大切なことは海から学んだ…水面下のライフコーディネータ
author:TARO, category:-, 12:14
comments(0), trackbacks(0), - -
何事も一つ一つの積み重ねが大切ですね。逆境時は着実に、順風時は地に足つけて!
IMG_4561.jpg
author:TARO, category:-, 12:14
comments(0), trackbacks(0), - -
弁慶を訪ねて南紀は田辺の街探訪の巻(^O^☆♪
IMG_4560.png
author:TARO, category:-, 12:13
comments(0), trackbacks(0), - -
南紀田辺を観光の巻(^O^☆♪
IMG_4559.png
author:TARO, category:-, 12:12
comments(0), trackbacks(0), - -
青い空、白い雲、選べるお弁当!幕の内、鳥薬味、焼肉、塩サバから選んでみるの巻(^O^☆♪〜〜〜〜〜いつも大切なことは海から!水面下のライフコーディネータ
IMG_4558.png
青い空、白い雲、選べるお弁当!幕の内、鳥薬味、焼肉、塩サバから選んでみるの巻(^O^☆♪
〜〜〜〜〜
いつも大切なことは海から!水面下のライフコーディネータ
author:TARO, category:-, 12:12
comments(0), trackbacks(0), - -
しばらく久しぶりのこれでいきます(≧∇≦)
IMG_3056.jpg
しばらく久しぶりのこれでいきます(≧∇≦)
author:TARO, category:-, 12:10
comments(0), trackbacks(0), - -
地球上で最も素敵な街で、ひとつめのミッション完了の巻(^O^☆♪
IMG_4557.png
地球上で最も素敵な街で、ひとつめのミッション完了の巻(^O^☆♪
author:TARO, category:-, 12:09
comments(0), trackbacks(0), - -
姫路市スポーツ振興課さんもお勧めのようです。姫路城のジョギングコースを駆け抜けるの巻(^O^☆♪
IMG_3873.png
姫路市スポーツ振興課さんもお勧めのようです。
姫路城のジョギングコースを駆け抜けるの巻(^O^☆♪
author:TARO, category:-, 08:58
comments(0), trackbacks(0), - -
天空の城と呼ばれるようになった竹田城はとっても好きです。以前はよく行ってました。行ってきたと言っても口を揃えて「ナンもないんやろ」と言われたものですが…いつもガラガラで石垣に車を横付けできるようになっていたのが懐かしいです(≧∇≦)今日はいずれライバルに
IMG_3562.jpg
天空の城と呼ばれるようになった竹田城はとっても好きです。以前はよく行ってました。行ってきたと言っても口を揃えて「ナンもないんやろ」と言われたものですが…いつもガラガラで石垣に車を横付けできるようになっていたのが懐かしいです(≧∇≦)
今日はいずれライバルになるやも知れない、とある天空の城に来ています。ガラガラです。誰も居ません。ここはこのままであって欲しいと独占欲を露わにしてみた昼下がりの巻(^O^☆♪
〜〜〜〜〜
大切なことは海から学んだ…でも時には山の上のライフコーディネータ
author:TARO, category:-, 08:57
comments(0), trackbacks(0), - -
岡山の方からご依頼で豊岡市は竹野町に来ています。姫路より大きな街からわざわざ探して来ていただいて嬉しい限りです(≧∇≦)日本海にきたら…の巻(^O^☆♪〜〜〜〜〜大切なことは海から伝える…水面下のライフコーディネータ
IMG_3872.png
岡山の方からご依頼で豊岡市は竹野町に来ています。姫路より大きな街からわざわざ探して来ていただいて嬉しい限りです(≧∇≦)
日本海にきたら…の巻(^O^☆♪
〜〜〜〜〜
大切なことは海から伝える…水面下のライフコーディネータ
author:TARO, category:-, 08:56
comments(0), trackbacks(0), - -
ブログセンター